あ、Kevinです。

イヤフォンスマホチャリ、重罪にしてよ

リュックスマホが嫌いです

毎日通勤で見かける、電車内でのリュック背負ったままの人。

あれ何なんでしょ?

 

そんな言う自分も、弁当を丼ぶり型にしてからリュックで通勤していますが

電車に乗るときは必ず前に掲げるようにしています。

 

そんなスペースとってないし、変わらんだろwと思っているかもしれん。

 

リュック背負ったまま座席座ってみ?

すんごい前になっちゃうし、ダサいぜ?

 

それだけでも、ウンザリなのに、スマホに夢中ってもんだ。

 

電車内で一人あたりの専有面積広くね?

スマホ見るなとまで言わないけど、

せめてリュックを前に掲げてその上でスマホ弄りなよ。

それはそれで快適かもよ。

 

電車の中吊りとかでもマナーが貼られてるよね。

あぁいうの見て、自分は関係ないとか思うのだろうか。

 

どうにかしてほしいもんです。

 

 

あ、そういえば、リュックで思い出しましたが

主人公が同じように背中に色んな武器を背負ってハチャメチャ活劇できるゲーム

 「Just Cause3」がSteamサマーセールで

85%OFFで450円だったのでこっそり購入しました。

安くなっているものは過去に購入済みでした。

ごめんなさい。

 

今流行りの「闇営業」ならぬ、「闇購入」です。

store.steampowered.com