あ、Kevinです。

イヤフォンスマホチャリ、重罪にしてよ

サンタさんがきた

先日、4年程(途中DIYで修理を3回)使っていた洗濯機が壊れてしまいました。

 

あっKevinです。

 

そこで夫婦で家電量販店へどんなもんだろうと下見をしていたら、

閉店間際に店員の強引な値引きによって、

ほぼ-10万円でドラム式洗濯乾燥機をまんまと買ってしまいました。

マンマミーヤ

 

まぁ購入を決めたのは、安さは勿論ですが

嫁の負担が少しでも減るかなと。

素敵な旦那様の優しい心からくるものでした…

 

んがしかしその反面、

嫁は「こんな高いもの買うつもりはなかった!破産だ!」と

1週間ぐらいブーブー言ってました。

 

数日後、この買い物で貰ったポイントと値引きで、なんとか嫁を説得し

「自分へのクリスマスプレゼント」として

以前諦めてたBRAVIAさんを安く購入することができました。

購入したのは、「KJ-49X9500G」。

ギリギリ上クラスのエンジンです。

f:id:kevin-style:20191223182528j:plain


とうとう我が家にも4Kです。

表現力は長年使っていたプラズマには劣るけど、綺麗です。

テレビの前を通っても熱も感じません。

 

只今Android TVということで色んなものをインストールしては遊んでいます。

またUSBにHDDや周辺機器付けて、すげーってなっております。

 

 

 

今回BRAVIA購入者特典で「ブラビア・ロト」なるものが開催されていて、

最大で10万円キャッシュバック、はずれ無し!最低でも1000円。

 

まぁ1000円当たってランチ代の足しになればいいかと、

軽い気持ちでスマホ抽選。

 

金額のルーレットが回る。

 


(グルグルグル)

 

■0,000円(グルグルグル)
え?0が多い


30,000円

 

うわぁぁぁぁあああうぁぁ!!!!

 

当たってもうたですwww

 リアルでちょうど食べていたラーメンを吹きそうになりました。

 


奇しくも今使っている5.1chサラウンドシステムが

すごく不調だったこのタイミング!

 

そこへソニーのもう一つのキャンペーン

4Kブラビア購入者限定、サウンドバー「HT-X8500」

f:id:kevin-style:20191223182551j:plain

 

5,000円キャッシュバック!!!!

 

これは罠か?

 

これ値切ったら、ほぼ「ただ」じゃね??

 

 

恐る恐る嫁に相談……

 

 

 


「興味ない!そんなもんいらん!」

 

 

うわぁぁぁぁあああうぁぁ!!!!

撃沈です。

 

 

 

 

 

数日後、嫁が同値段ほどのコートを強引に買ったので、
「え???じゃ、じゃ、じゃあ、俺のコレは実質ただなんだから、

買ってもいいんじゃ??」

 


嫁「…………いいんじゃない?」

 


うぇぇぇえぇぇえぇええぇxっぇぇいいいいい!

 


早速次の日の帰宅途中で、長い、そして微妙に重量があるサウンドバーを

嬉しそうに持って帰る自分がいました。

 


心の中では、B'zの「いつかのメリークリスマス」流れていたのは秘密です。

https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/41F285PCDZL._SL75_.jpg